Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−





まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

Tokyo gratzy

Tokyo gratzy

こんにちは。Pof2号です。

世界でいちばん小さなフィルムブランド。
Tokyo gratzy(トーキョー グラティシー)

久々に面白そうなフィルムが出たみたいです。
早速6本パックを注文してみようと思います。楽しみですね〜。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(0) | -

2号が刈りました

稲刈り
久々の稲刈り参戦でした。筋肉痛がひどいんです・・・orz


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(1) | -

1vの後継出ないんですか・・・

キヤノンも

銀塩カメラの

新規開発中止を検討



・・・Σ(゜ロ゜〃)


ついにキヤノンさんまで・・。

傷心の2号でした(久々登場)

ITmediaさんの記事です


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(0) | -

Pof1号の大発見!

ネッシー?

どうもPof2号ですO(≧∇≦)
1号君がネッシーの調査から帰ってきました!
ついに捕獲したようです!愛機のD70(?)でワンショット!


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(0) | -

924

どーも。1号君の圧力で
管理人権限を剥奪された2号です。

松永にある「924」に飲みに行きました。
レミーレッドトニックおいしかったです。

従業員さんが男前でした。
是非一度言って見て下さい。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(0) | trackbacks(0)

リニューアル

こんにちは。Pof2号です。
なんだか暇な1日です。1号君をボードに誘ったのですが
全く相手にされませんでした。哀しい気分になりました。
今度、1号君のCFを初期化してやろうと思います。

さて、1号君のいない間にテンプレートを交換しました。
おそらく「何してんだ!(゚Д゚)ゴルァ!」と言われますが。大丈夫です。
チュッパチャップスを1個買ってあげれば、機嫌を直してくれるはずです。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(0) | trackbacks(0)

パペット○ペット

管理人2号です

おはようございます。
写真の中央人物こそ管理人2号です(2年前)
居酒屋の皆さん。ノリに乗ってくれてありがとうございました。
おかげさまで、当時の社内グループウェア内にも掲載されました。

こんな感じですので。ライブドア尾道さん。
いつでも取材受けます。心待ちにしています。

ちなみに写真は「GR-1v」と「アグファウルトラ100」のコンビです。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(0) | -