Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−





まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -
<< 写真 | この1ヶ月の動きとNikonの未来 >>

フィルムとニコンとLOMO

気付いたらテンプレートがかわっていたPof1号です。
今日は2号君チュッパチャップスおごってもらったのでご機嫌です。
ボクも先日のニコンの事実上のフィルムカメラ撤退を聞いてショックを隠し切れません。いまのうち、F100を買っておこうかと、2号君と画策してたりします。
そんなほとばしるフィルムへの情熱を行動に表そうと、日曜はLOMO-FISHEYEを持ってお出かけしてきましたよ。フィルムいっぱいまで撮ったらまたアップしようと思います。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
1号のにっき | comments(0) | trackbacks(1)




まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

カメラっていいね  at 2007/07/29 9:32 AM
http://mick707.info/4C4F4D4F/
LOMOLOMO(ロモ)とは、ロシアの光学機器メーカー レニングラード光学器械合同()によって製造されるカメラ製品のブランド。年現在ではトイカメラのブランドとして認知されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
Trackback url: