Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−





まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -
<< 2011 福山花火大会 その3 | あゆ >>

清水の風鈴


AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
京都行ってきました。

花火の写真もまだ在庫あるし、というか去年京都いった写真もほとんどアップしてないわけで、撮るだけ撮って誰にもみせない今日この頃。

今日の写真は清水です。
清水でおみくじを引いたところ、大吉でした。
Pof1号は、おみくじ運が悪く、凶とか普通に引いちゃうんですが、清水で大吉を引いたとあっては、さぞかし幸運力もすごいに違いないですよね!


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(0) | -




まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM