Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -
<< かぼちゃの中の魚 | ファインディング** >>

Canon EOS Kiss デジタル X ボディ

EOS KissデジタルNから買い換えました。
下取りに出したので、かなり安くいけましたNEW!
キャッシュパックキャンペーンなんで、さらに5,000円戻ってきます祝
1号君から「また防湿庫の肥しですか?(・∀・)」と言われないようにします。
と言うか、Amazonもけっこう安く売ってるんですね・・・たらーっ
僕は近所の「カメラのキタムラ」さんで買いました。

あ。1号君1号君。状態はかなり良いと思うんだけど。
僕の「Nikon NewFM2ULTRON 40/F2」を買いませんか?


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
2号のにっき | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト



まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

COMMENTS

Posted by Pof1号  at 2007/10/29 10:42 AM
あまり在庫の肥やしを増やしたくないので…。
Posted by Pof1号  at 2007/10/30 3:13 PM
間違えてた
×在庫
○防湿庫

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: