Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−





まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

碧 [福山花火大会2012]

碧 [福山花火大会2012]
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
ちょっと時間開いちゃいましたが、花火の2枚目です。若干トリミングしてます。
この色の花火は非常に撮りやすく、毎年キレイに撮れてます。過去アップした作例にも似たようなのがあったような…。



まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(0) | -

レインボウ [福山花火大会2012]

レインボウ [福山花火大会2012]
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
ブログの1ページ内に、去年の花火の記事があるというのがなんとも言えませんね。
昨日花火を見に行ったので久々に投稿です。
とりあえずオープニングの様子でから1枚。




まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(0) | -

福山城の桜

福山城の桜
Ai AF Nikkor 35mm F2D

Pof1号です。

気が向いたんで写真投稿です。
先日の日曜、福山城の桜です。かなり葉桜でしたけどね。



まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(5) | -

あゆ


AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
京都で川床料理たべました。
鮎超うまそーです。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(2) | -

清水の風鈴


AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
京都行ってきました。

花火の写真もまだ在庫あるし、というか去年京都いった写真もほとんどアップしてないわけで、撮るだけ撮って誰にもみせない今日この頃。

今日の写真は清水です。
清水でおみくじを引いたところ、大吉でした。
Pof1号は、おみくじ運が悪く、凶とか普通に引いちゃうんですが、清水で大吉を引いたとあっては、さぞかし幸運力もすごいに違いないですよね!


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(0) | -

2011 福山花火大会 その3

2011 福山花火大会 その3
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
青い花火です。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(3) | -

2011 福山花火大会 その2

2011 福山花火大会 その2
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18〜70mm F/3.5〜4.5G (IF)

Pof1号です。
花火大会その2です。
フィナーレ花火ですね。明るすぎです。すみません。







まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人1号のフォト | comments(0) | -