Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−





まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

" "



まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(0) | -

和み



おなじみ"Fruity"さんのフォトです。
いっつも掲載を事後報告ですいません(笑)
そしてありがとう(・∀・)v


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(0) | -

1号君不在

体育館

どーもー。Pof2号です。
1号君がネッシーの調査に出かけたので
久々に投稿です!


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(0) | -

赤青黄

赤青黄

おはようございます。頭痛のひどいPof2号です。
眠いのに目が覚めます。習慣って恐いですよね。

写真はおなじみの「Fruityさん」の一枚。
いい感じです!


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(0) | -

写真

saya photo

おなじみ"Fruity"さんのフォト。
この方はスゴク面白い写真ばっかりあります。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(0) | -

フォトオンライン福山・尾道

星

今年はアクセス数がもっと伸びますように・・。
1号君から管理人権限を奪えますように・・・・・。
一緒に撮影に行ってくれるメンバーが見つかりますように・・。
春の千光寺撮影会ができますように・・・。

Photograph by "Fruity"


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(2) | trackbacks(0)

2号のメインカメラ

EOS7

こんにちは。お昼ご飯のPof2号です。
僕がメインで使ってる「EOS 7」です。
写真始めたきっかけのカメラです。
写真は"Fruity"さんの私物です(たぶん)

Photograph by "Fruity"


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
投稿フォト | comments(0) | trackbacks(0)