Photo Online Fukuyama (Pof)

広島県福山市在住の写真好きのためのフォトログ
フォトオンラインフクヤマ−Pof(ポフ)−





まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
- | - | -

どうもお久しぶりのポフ2号ですよ〜。

そらそらそらー

はい皆さん!何か月ぶりの復活でしょうか・・・
1年近く登場してなかったりするんでしょうか・・・

そんなわけで新婚さんのPof2号です。
久々登場のわりに、特に深い意味もない写真です。

まあ復活記念ということで、大目に見てやって下さい。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(0) | -

たまたま写った一枚

たまたま。

おはようございます。Pof2号です。
歩いてたら、シャッターボタンに当たってしまいました。
消そうかとプレビューを見たら、こんな感じで写っていました。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(0) | -

ちなみに芦田川の夕景でした。

芦田川

おはようございます。Pof2号です。
僕の動物園〜芦田川編はここらでネタ切れです。
あ〜。EOS 40D欲しいなぁ〜。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(0) | -

ねむす。ねむす。

ねむす。
Canon Kiss DX / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

おはようございます。Pof2号です。
今日も早朝の更新です。引き続き動物園をお楽しみ下さい。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(0) | -

名前を忘れてしまいました。

名前忘れました。

こっち見てる・・・。カワユス。
1号君。1号君。この動物の名前なんでしたっけ?


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(3) | -

夕暮れ

夕暮れ

次は、近々加わるの4号君も一緒に行こうと思います。
4号君(暫定)は、NikonかCanonかPENTAXで揺れています。
1号君(Nikon)、2号(Canon)、3号君(?)←pepper、4号君(PENTAX)が
自然な流れですよね。ここは一つ期待しましょう。


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(0) | -

2号もペンギンにはしりました。

ペンギン村

詳しくは、後々アップされる1号君の写真をご覧ください猫2


まぁまぁキレイな写真だねって思って頂けたらクリックお願いします。
管理人2号のフォト | comments(0) | -